ネリblog

ADHDのOLが日常の記録をしてQOLの向上を図る。

ファスティングしてみた2日目

きのうはかなり眠くなってたからか熟睡でした。

 

朝起きてまず、体の軽さに驚く。

 

すごい。軽い!特に下半身!

 階段とか登るのめちゃくちゃ楽。

 

早くも1日でリタイアしそうだったけど、これはいけると思ったので

絶対痩せるぞ食べないぞっていう決意の表れで今日は童貞を殺すスカート履いた(ウエストが超ぴったりだから食べると苦しい)

 

仕事中は割とそこそこな頭痛がしました。 

あと結構寝たけどあくびが出ました。

冷えも感じたな。

 

ファスティング中に起こると言われてた副作用がほんとに全部起こってる感じ。

 

仕事後は水着を見に新宿に行ったけど、食べ物の誘惑が多過ぎて長居しないで帰りました。

 

2日目 朝

 

f:id:neriblog:20170801215113j:image

 

まさかの100グラムも変わらない現実に心が折れそうになりつつ

 

f:id:neriblog:20170801215005j:image

 

夜はちゃんと体重が減っていました。

 

体年齢19歳にテンションは上がりまくる。

 

明日も引き続きファスティングがんばります。