ネリblog

ADHDのOLが日常の記録をしてQOLの向上を図る。

ファスティングしてみた4日目

あさです

f:id:neriblog:20170804004018j:image

 からのよるです

f:id:neriblog:20170804004026j:image

 

地味に1日200グラムずつくらい減るのうける

 

ここで懺悔です。

 

昨日の夜あまりにも口寂しすぎて

小さい焼き菓子ひとつとハッピーターン2〜3枚食べたし、

 

他の日もなんだかんだ梅とか味噌汁たべてるので

正確にいうと断食ではないですね、、、、

 

 

 

だからこんなにへりがおそいのかな〜

 

けどそのせいで、今日は胃もたれがやばくて

更に、本格的に断食になれたのか全く食べたい気持ちにならなくて

今日は味噌汁すら飲んでない。

ガチの酵素ドリンクのみです〜〜

 

酵素ドリンクをウィルキンソンのレモンで割ると

作られてるレモンティー味みたいになってうまい事に気付いた

 

もっと減らないとつまんねーなという感じで

44キロ突入しなかったら、1日増やして6日間にしようかなと思っている

 

というかむしろ一番痩せてた21くらいのときは40キロギリあるくらいだったし、

そうでなくても43.5くらいが平均体重だったからもう少し痩せてもいいなー。

 

主に顔とか鎖骨のあたりがすっきり痩せてきて、ジーパンもゆるいし

鏡やショーウィンドウに映る自分がかなりすらっとしてきたからテンションがあがる!

 

モチベーションが続いたらもう少し断食頑張る💪💪💪